掛川へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

掛川へ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC03078.jpg

小元気ですか~っ!?


静岡・掛川花鳥園に行ってきた。



花鳥園は鳥と花の楽園だ。




手の平にいるのはコガネメキシコインコ。



ムクムクだね!