ちゃんぽんにドレッシング!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ちゃんぽんにドレッシング!?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH57211.JPG

長崎ちゃんぽんのリンガーハットに行って、野菜たっぷりちゃんぽんを頼んだら、ドレッシングがついてきた。


ゆずこしょうドレッシング、めちゃくちゃ美味しかったど!



でもちゃんぽんの元々の味が変わってしまうような…。



ドレッシングつけなくても美味しいし、つけても尚美味しいから、それはそれでいいのかな…。



どうだい?