豚丼食べて反省会 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

豚丼食べて反省会

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH57141.JPG

野球を終えたところでみんなでランチ。


近所の定食店で反省会。



反省会といってもワイワイガヤガヤと、あーでもないこーでもないと言いながら美味しく食べた!




平らげたのは豚丼。



美味し楽しかった!