あまりの走塁死 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

あまりの走塁死

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH57121.JPG

草野球。


我々のチームはとにかく打てない…。



打てないながらも接戦をしているのだが、少ないチャンスが四球とエラーでの出塁と進塁。



ミスの隙をつくから接戦になるのだが、あまりにもこちらのチームの走塁死が目立って自爆が多いことに、先発投手を務めるHEY!たくちゃん(写真左)も苦虫を噛み、怒りをあらわにし始めた。



草野球は怒ってはいけないが、確かにつまらぬ走塁死は面白くない。それでなくても打てないチームなのだから…。



ベンチのムードもよくない…。



それにしてもうちのチームは弱い…。



遊びの草野球とはいえ、ほんの少しでもよいから、みんなで練習をした方がよいと思う…。