久々のハンバーグ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

久々のハンバーグ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH57041.JPG

試合を終えてから、なんだかガッチリ食べたくなって、吸い込まれるようにハンバーグ店に入って食べた。



決めてはデミグラスソースに、パスタも食べれて、美味しそうな目玉焼きもある。そしてライス大盛サービスもあり、閉店際だったが、ガッチリ食べた。



子供が好むような食事だったが、久々に食べたオシャレなレストランのハンバーグ。


美味しかった!