バトラーツ解散興行
小元気ですか~っ!?
東京・新宿FACEでのプロレス団体の格闘探偵団バトラーツの解散興行に足を運んだ。
バトラーツは藤原組所属時代から小猪木はお世話になっていて、そのバトラーツが解散となると本当に淋しいものがある。
会場は超満員。
小猪木はセミファイナルの激励品贈呈でリングに上がり、元バトラーツの二人の稔(写真中)&日高郁人(写真左)組の両選手に激励品を渡した。
稔選手は旧藤原組関節技セミナーでは色々とお世話になった。
日高選手とはプライベートでも仲がよい。
バトラーツの最終興行でリングに立ててよかった。
バトラーツの歴史の中で3回、舞台に立てて光栄に思う。
1度は忘れもしない石川雄規社長との一騎打ち、2度目は今年の震災明けの興行でのパフォーマンスと募金活動、3度目は今回の最終興行。
バトラーツへの思いは忘れない。
さて今回の興行を堪能し、この試合も応援しよう!
