川口東中学校講演 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

川口東中学校講演

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0828.jpg

小元気ですか~っ!?



埼玉・川口市立東中学校において講演を行った。



ここの学校の教頭先生が小猪木の中学時代の恐ろしい体育教師で、今年1月の同窓会で先生に再会してから、講演の話が急浮上。小猪木も生徒たちのために喜んでやらせて貰った。



小猪木も数年前からこのような講演活動も視野に入れており、活動している。



生徒との相性や集中力も心配されたが、全く無用!



本当楽しいあっという間の1時間であった。



みんな本当にありがとう!