あつあつかき揚げ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

あつあつかき揚げ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH57241.JPG

あつあつの揚げたてかき揚げそばを食べた。


揚げたてはやっぱりいいね!



ワカメもトッピング!



ワカメは食物繊維、ミネラルなどが豊富だからいいね!



子供の頃はワカメのそばやみそ汁はなんてパンチの効かないトッピングだろって思ってたけど、大人になると健康のために素晴らしい!今は大好きだ!



美味しかった!