ユセフ・トルコさん | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ユセフ・トルコさん

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011110314450000.jpg

ユセフ・トルコさんも大日本プロレスを観戦。


休憩中にはユセフ・トルコさんが登場した。



ユセフ・トルコさんは81歳。


力道山と共に日本プロレス界を築き上げた人だ。



まだまだ元気なトルコさん。



日本プロレス界に力道山プロレスをまた継承させて欲しい。



力道山はリアルタイムで見たことないが、仮に力道山が亡くなられてなかったら、または日本プロレスが新日本プロレスと全日本プロレスと分裂してなかったら…それを思うと運命って想像が出来ぬ程、変わっていたんだろうな…。



ファンのみならず、関係者もきっとそう思うに違いない…。



謎というか、絶対に答えの出ないことだけに馬鹿デカい空想だけが広がる…。



それだけで面白い…。



写真はトルコさんにヘッドロックを喰らう小猪木。神奈川・相模原市体育館にて。