道端に咲く花 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

道端に咲く花

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH56531.JPG

小元気ですか~っ!?


秋の昼下がりの道を歩いた。


さりげなく咲く花に足を止めてみる。



なんだかよくわからない花だが、可愛らしい花だ。



こうして足をふと止めてみる自分も不思議な気がした。



束の間の安らぎとこの後も頑張ろうって思った。



小さな花も元気を発信しているんだな。



そんなことを思いながら、また一人でニタニタ歩いた。