ソーセージとチャーハン | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ソーセージとチャーハン

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH56441.JPG

小元気ですか~っ!?


チャーハンを作って、ソーセージも温めた。


ソーセージをチャーハンに豪快に入れたら、うまそうじゃねーか!



ソーセージとチャーハンのタッグもなかなかいいね!



美味しかった!