アサガオかい? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

アサガオかい?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH56391.JPG

アサガオが夕方に咲いていたけど、アサガオというのかね。


ユウガオとかヨルガオってまた違った花なのか…。



この花はアサガオとかで合ってるのかも解らなくなってきた…。



何の花なのかね…。


解るかい?


どうだい?