大量ヤキソバ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大量ヤキソバ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH55661.JPG

ヤキソバを3袋1パックの麺を買って、大量の野菜と豚肉を入れたら有り得ない量のヤキソバになってしまったわ…。


麺3玉くらいいけると思ったてが、野菜の分を考えてなかった…。



欲日もヤキソバだな…。



ヤキソバ大好きだからよかった!



ちなみに焼く時、ヤキソバに少しニンニク酢も入れている。


すっぱくならない程度にね!