あれ風邪か!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

あれ風邪か!?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH55551.JPG

仕事から帰宅後、なんか風邪っぽいから、熱湯風呂に入って薬飲んですぐ寝たら、体が熱くなってきて、汗をものすごくかいてきてだるくなってきた。


熱があったとは知らなかった。



備えあれば憂いなし!



とりあえずこの日は早く寝た。ぶり返したら最悪だもんな。



小猪木は熱っぽいけど、元気ですよー!