ルリコンゴウインコ遭遇 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
ルリコンゴウインコ遭遇
小元気ですか~っ!?
仕事に向かう途中、ルリコンゴウインコに久々に遭遇!
鳥好きの小猪木は足を止めて小挨拶をしてみた。
寝てるところを起こしたからか、元々気性が荒いのか解らないが、ちょっぴり怒っていた。
でもくちばしや頭を触ってきたど。
人懐っこさでは大型インコより、中型インコかオウムの方が懐きやすいかもな…。
コイツもムクムクだ…。
羽の色も健康そうだし、夏から毛が新しく生え変わった頃なのかキレイだ。ムクムクということは眠いのかもしれない…。
でも、やっぱり動物はカワイイね!
どうだい?
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る