ルリコンゴウインコ遭遇 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ルリコンゴウインコ遭遇

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH55511.JPG

小元気ですか~っ!?


仕事に向かう途中、ルリコンゴウインコに久々に遭遇!


鳥好きの小猪木は足を止めて小挨拶をしてみた。



寝てるところを起こしたからか、元々気性が荒いのか解らないが、ちょっぴり怒っていた。



でもくちばしや頭を触ってきたど。


人懐っこさでは大型インコより、中型インコかオウムの方が懐きやすいかもな…。


コイツもムクムクだ…。

羽の色も健康そうだし、夏から毛が新しく生え変わった頃なのかキレイだ。ムクムクということは眠いのかもしれない…。



でも、やっぱり動物はカワイイね!



どうだい?