小元気ですか~っ!?
東京・中野のぶるちゃんに仕事の合間をぬって、ブル中野さんに小挨拶に行った。
最近行けてなかったからやっと来れたけど肝心なブル中野さんはまだ出勤してなかった…。
こちらもこの後、仕事があるにも関わらず、ゆっくりできないのもわかってて来ちゃったのも申し訳なかったが、とりあえず小挨拶だけでもと来たけど、残念だったな。
また改めてゆっくり来ればいいか!
写真は元女子プロレスラーのバット吉永さん。
僅かしかいなかったけど、他のお客さんと飲んだり食べたり、談笑したりして楽しかった!
もう行かなくちゃ!バカヤローな自分にバカヤロー!
またゆっくり来よう!