家にあるもので… | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

家にあるもので…

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH55491.JPG

ごはんの上きササミ乗せて、めんつゆとマヨネーズをかけた。


あとはサラダとワカメみそ汁と納豆を食べた。



こんなの料理というよりもあるものだけで作ってみたけど、美味しかった!



丼や混ぜ物って好きなんだなあ…。



あと適当料理も好きだ。


頭や工夫や努力をしないレベルの簡単料理ね!