サブレフェリー登場 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

サブレフェリー登場

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC02746.jpg

格闘技イベント『TRIBELATE.34』東京・新宿FACE大会で、アントニオ小猪木対澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)の試合の終盤。


西口プロレスのレフェリーばってん多摩川と揉めてる背後に小猪木が死力を振り絞ってのスリーパーホールド。


ばってん(写真右手前)は澤にやられて失神していたが、サブレフェリーのMAX宮沢さん(写真左)が登場し、カウント3を叩いて澤の手を挙げた!


下になってる小猪木の両肩がマットに付いていたという…。



なんてこった!




この結果に納得いかない小猪木だが、ばってんに暴行を振るった澤の反則負けの抗議もしたが覆らず澤が勝利した。



ただやっぱり内容やスタミナや体力差、試合終了後の元気の差はどう見ても澤が圧勝だろう。



スピードある攻防、体力についていけなかった。



でもそうとう頑張って食らい付いた。



最後まで動いて頑張った。



今までプロレスラーと試合してきた中でまた新たな試合展開で経験になった…。



完敗であった。




完敗とはいえ、満足の小猪木であった。