バックダンサーと | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

バックダンサーと

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH4588.JPG

愛知・岡崎Club Redでの東日本大震災チャリティーイベント『BunBunNIGHT vol.2』に出演で小猪木のコーナーで小猪木エアロというダンスを踊ったんだけど、今回バックダンサーが付いてくれた!


ファンクダンサーのSOLE FOLD[ソールフォールド]のHIRO(右)とAKARI(左)だ。



さすがはダンサー!振付を5分で覚えた!



おかげでかなり盛り上がった!



今までバックダンサーを付けて踊ったことがあったが、男性は珍しい。


しかも今回、男女のバックダンサーをつけて踊るのは初めてなんじゃないかな?



彼らとは音楽の話で盛り上がった!

打ち上げ中もずーっと音楽の話尽くし!



ファンクにブルースにと小猪木の聴いてる音楽をぶつけてみると、反応が凄い!



今時、'70年や'80年のファンクやソウル、ブルース、R&Bをディープに語れる仲間がいるとは本当に嬉しい!



またダンスの話や音楽の話で盛り上がりたいゼ!



次、会う日も楽しみにしてるど!



次、HIROにはまたコアなファンクを、AKARIは女性だからR&Bをぶつけてみたい!



こりゃ一晩じゃ足りないだろうな…。



テンションが上がってくるゼ!