ダブルヘッダー第一試合 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ダブルヘッダー第一試合

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH4545.JPG

草野球の第一試合目、先発のHEY!たくちゃんが完投し、4番のユンボ安藤がホームランを打った(写真)。



小猪木は打席だけ入り、2打数1安打2死球。


後半はセンターを守り、エラーはなかったが、出塁中の進塁で足がもたつき転んだ。まだ本調子じゃないのか?



2死球も足元の死球だったのでよかった。


頭部に喰らったらまた脳震盪を起こしちまうからな。でも野球好きだから打席に立つことに怖さはなかった。脳震盪を起こした自覚と記憶もないから…。


でも心といい、体といい、体調コントロールから、現在の体調の状況を把握できたからいいリハビリになった気がする。



それにしてもユンボのホームランの打席、敵の左腕の速球投手との駆け引き、ファウルで粘ってたあたりからドラマがあり、素晴らしかった(写真)!


試合は6対10で勝利!拍手!




ダァーッ!