大船渡北小学校にて | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大船渡北小学校にて

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH3683.JPG

岩手・大船渡北小学校でヤキソバの炊き出しを行った。


一段落ついたら、避難所となってる体育館内に行った。



やはり、体育館内は疲労もあるだろうし、やはり館内も電気を全開に使えないのか少し暗めな印象だった。


体育館の板の間も時には冷たく感じるだろう…。



あまり時間がなかったから全員とはコミュニケーションを取れなかったのは残念だが、子供たちとは沢山お喋りしてきた!



この集団生活にも疲労を抱えた日々だろうけど、子供たちには少しでも楽しい思い出になって欲しいという気持ちがどうしてもある。



子供の頃、年齢差関係なく遊んでいた小猪木だから、みんなの元に飛び込んでいった。

たわいのない話しか出来なかったけど、楽しかったど!


みんなで写真を撮った!


みんなありがとう!