一年越しのプレゼント | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

一年越しのプレゼント

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH3184.JPG

小元気ですか~っ!?



野球のチームメイトであり、芸人仲間のBBゴロー。同い年。


彼は広島東洋カープの大ファンで有名だ。


野球ものまねでいくつかのバラエティー番組にも出ている。



小猪木が広島に行った時、広島カープの、イヤ球界のエース前田健太投手のサイン入りTシャツを貰い、ゴローにプレゼントしようと思ったが、大分時間が掛かってしまった。


そう、サインの日付を見ると一年は経とうとしている。


同じ東京にいながら、ライブや野球でもゴローに会うのに、なかなかタイミングが合わず渡せなかった…。


プレゼントを持って行けば、ゴローはいないし、ゴローがいる日に小猪木が忘れるし…バカヤロー!



ゴローも一年経つ怪しさなどを含め、サインに『BBゴローさんへ』みたいのがないから「ホントに俺にくれたのか!?」と疑いつつも、大変喜んでくれたからよかった。


「折角だから着て写真撮ろう」の一言に対し、


『勿体なくて着れない…』。


でもその気持ち充分解る…。



とりあえず渡せた…。

マエケンありがとう!サイン入りTシャツやっと渡せたど!



ようやくBBゴローに渡すことが出来た!



長い長い広島-東京間の飛脚の気分だ!



どうだい?