タンゴのライバルたち | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

タンゴのライバルたち

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH2441.JPG

小元気ですか~っ!?


今回のアルゼンチンタンゴのライバルたちを紹介しよう。


千田真司&浅井みどりペア(写真左二人)
このペアはタンゴ以外のダンスは何でもこなせるダンサーカップル。

ダンサーだけに体の使い方はさすがに素晴らしいものを持っており、美しさ、表現力も抜群のカップルだ。


高草量平&内田量子ペア(写真右二人)
こちらは役者コンビ。男性はタンゴの経験者。女性の方も藤山直美さんのもとで芝居を学んだ実力者。クールなキャラと役者のキャリア、それと個性はやっぱり凄い!


あと我々(アントニオ小猪木&武田桃子ペア)を含めたこの3組が前方で踊る。タレント小猪木と22歳若きミュージカル女優桃子のペアは、元気と存在感で頑張るつもりだ。この両サイドのペアが俺達に刺激を与えてくれる。男は二人とも長身なんだよな。小猪木はキャラと芸歴でカバーだ。


まあいずれにせよ、全体(7組のペア)のチームワークと個々の存在感バトルも、踊る上で楽しみである!


それとみんなと一つになるまでやった群舞の練習の成果を見せようゼ!



とりあえず明日。


どうだい?