2度目の金沢文庫
小元気ですか~っ!?
神奈川・横浜市金沢文庫グランドアクアにて。
パチンコ店で『最初はダァーッじゃんけん』を200人くらいとした。
この店は2回目だけど、今回も盛り上がったなあ。
そうそう、今回の小猪木をサポートしてくれたガールズたちは、またも小猪木と縁のあるコたちだった。
まず司会を務めてくれた松井芳(かおる)ちゃん(写真上)。このコは実は格闘技イベントTRIBELATEのリングガールをしていたみたいで縁があったみたいだ。
続いて倉持さゆちゃん(写真左)。このコも先月、一度会っていて小猪木がポーカーで3位になった時のホール内でガールズをしていたコだ。小挨拶してくれたのは覚えている。
もうひとりは水木優衣(ユイ)ちゃん(写真右)は昨年3月になんと西口プロレスのリングガールをやっていたらしい。
みんな何か繋がってるとは…。
親近感の沸くシスターたちだ。
おかげで仕事が楽しかった!
お客さん200人との最初はダァーッじゃんけんも大変だったけど、目茶苦茶楽しかった!
アントニオ猪木の新台とタイガーマスクの新台のパチンコやってみたい。
どうだい?
