稽古場の風景 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

稽古場の風景

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH2234.JPG

小元気ですか~っ!?


アルゼンチンタンゴの稽古場の風景。


稽古場の写真といっても稽古中でなく、これ休憩中での一コマだ。



小猪木もかつては劇団にいたり、ダンスの舞台で約25人くらいの中、男が自分一人だけだったり、モデル達の司会の仕事など、女性が多い稽古場や控室は色んな経験があったけど、こんな女の子たちがゴロゴロしたりしている姿って、いつ見ても新鮮だ。今の西口プロレスの野郎ばかりの団体とは大違いだ!


束の間のほのぼのとしているシーンをパシャリ!



今回の自主練習。


なんかとても充実した。


支え合ったり、確認し合ったり…。



みんなが一体になれた。



よし、12月も頑張らなきゃ!



どうだい?