サマーランド二日目 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

サマーランド二日目

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH17721.JPG

小元気ですか~っ!?


東京サマーランド大会二日目。

初日より、かなり沢山入ってた三連休の中日。

だが、西口プロレスのメンバーが事故渋滞に捕まり、大遅刻!

楽屋には小猪木一人…。

慌てても仕方ない…。
一人でイベントやる覚悟もしつつ…


そんな中、5分前に何とか一陣の車が間に合い、カードを変更して、時間通りに試合を開始。


その間、みんながバックステージの控室に到着。


表舞台も裏舞台も、本当にドタバタ興行だった。


まあ、よく無事に開催し、終わらせることが出来たと思う。


この西口プロレスのキャリアやチームワークが成功に導かせたに違いない。

あとは神様が見捨てなかった。運がよかった。



第二部は、ちびっ子たちも大乱入!場外からリングサイドから沢山応援してくれた!


みんな、本当にありがとう。感謝感動が極まりない。


明日は最終戦ダァーッ!



9月20日(月/祝)
『西口プロレス特別興行東京サマーランド大会最終戦』
会場:東京サマーランド
1st 屋外プールサイドステージ 11:15~
2nd 屋内プールサイドステージ 15:15~
(それぞれ約30分、マットでプロレス2試合を開催)

料金:入園料でご覧頂けます。
(大人:3500円、小学生2500円、幼児.シニア1800円)

《出場予定メンバー》
アントニオ小猪木、ジャイアント小馬場、焙煎TAGAI(西口シングルトーナメント優勝者)、見た目が邦彦(西口シングルトーナメント準優勝者)、じっちゃん(ハードコア王者)、ジミー・スニーカー(西口6人タッグ王者)

実況:エール橋本
解説:ユンボ安藤
レフェリー:ギァラ林
リングアナ:松尾アトム前派出所


明日最終戦、一体次はどんなドタバタ劇になるか!?

さあ、明日もカップルも家族もちびっ子も、東京サマーランドに出てこーい!



どうだい?