怪力魁皇 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

怪力魁皇

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-100607_1202061.jpg

小元気ですか~っ!?

昔から好きだった魁皇関。

通算成績:1000勝歴代2位
幕内成績:832勝幕内勝星歴代1位

素晴らしい記録保持者だ。沢山の人と写真を撮る中、イヤな顔一つせず、対応してくれた魁皇関。貫禄や優しさ、毅然さも笑顔も全て大関級、いや横綱級だった。

今回は大鷲マスター、大鷲透選手、KONISHIKIさん、魁皇関、ぺよん潤、丸山真一をはじめ、江本孟紀さん、若松親方(元朝潮関)、錦戸親方(元水戸泉関)、渡辺大五郎さん(元高見山関)ら沢山の方々にも出会い、機嫌よく接してくれた。

ありがとうございました。

楽しいパーティーだった。

大鷲透選手ありがとうございました。

どうだい?