ウチくる!?ONAIR | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ウチくる!?ONAIR

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH1022.JPG

小元気ですか~っ!?

フジテレビ系『ウチくる!?』が今日昼にONAIRされた。

ロケ現場は猪木酒場だったんだけど、小猪木はサプライズゲストのため、撮影前に出演者への小挨拶出来ずだった。

なだぎ武さんはバラエティー番組では一緒になった事が数回あるから顔見知り。『オールスター感謝祭』では武田鉄矢さんになだぎさんと小猪木を間違えられたことがあった。

中山秀征さんは『ラジかるッ』ではモニター越しでは幾度か面識あるが、直接の面識は初めてだ。ヒデさんはTVのままでとても優しかった。

久保純子さんもニコニコしてくれて優しかったなあ…。細かった…。白が似合う方だ。

写真は猪木酒場でのロケを終えて、なりきり猪木で一枚。みんなの闘魂タオルが眩しい!

小猪木は番組観れなかったけど、面白かったかい?

どうだい?