スーパーアイドル日野誠 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

スーパーアイドル日野誠

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH0844.JPG

小元気ですか~っ!?

昨晩、移動途中、芸人のスーパーアイドル日野誠に偶然会った。長い名前だ。そんな私のアントニオ小猪木も長いが…。

彼は昔、テレビ朝日系『銭形金太郎』という番組で優勝もしている。

実は彼とは17年前に欽ちゃん劇団で同期だった間柄。同期の繋がりは芸人で彼だけだ。

こうして芸人を続けているのも運だし、会えるのも運だ。

昔の仲間は元気なのか…。

普通に考えれば元気に違いない。あの頃から約20年しか経ってない。30代元気真っ盛りだろう。

ただ、出会いとはかけがえのないものだ。

今年の絵馬に小猪木はこう書いた。

『人との出会い
仕事との出会い
新たな自分自身との
出会いがありますように』


「出会いこそ宝物!」と天海姉さんも言っていた。

誠、お前のその笑顔、昔から変わっちゃいないゼ!
まだまだ行けるどっ!さあ突っ走ろうゼ!

どうだい?