坂口憲二 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口憲二

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH0799.JPG

小元気ですか~っ!?

いつもは父の坂口征二さんにはお世話になっているが、息子さんの坂口憲二さんにはニアミスが多く小挨拶すらしたことがなかった…。

今日、初めて小挨拶できた。

憲二さんはとても優しく丁寧に挨拶してくれた。逆に父の征二さんを紹介してくれようと気遣うまでしてくれた。お父さんはもう既に知り合いダァーッ!

憲二さんは握手した手も大きかったなあ。

そういえばいつだか、高橋克典さん、竹野内豊さん、角野卓造さんにそれぞれ偶然会った。皆さん、それぞれ僅かな会話しかできなかったけど、優しくてダンディな方々だった。

やっぱり、ダンディはダンディを呼ぶということか?えっ!?照れるゼ!バカヤロー!

写真はリング上の憲二さん(左)と征二さん(中奥)の坂口親子。カッコイイねえ!

どうだい?