今年もヒーラー養成講座の募集が始まりました。

今期は7期生の募集ということで

この講座もスタートして7年目に突入しました。

毎年毎年全く違うエネルギーでエネルギーに集中してるせいか月日の事はあまり気にしていなかったのですが、改めて「7年」と聞くと時間が経っていることにびっくりしていますびっくり


毎回全く違うエネルギーといいましたが

「その期にはどんな方たちが参加してきますよ」「だからこうしててね」というリクエストをスピリトたちから告げられるのですが 

7期に集まってくださる皆さんは

「コミットしている人たち」と言うふうに伝えられています。

コミットの領域は各自それぞれなんですが、いずれにせよ大きな変容をコミットしていると言うことが共通するようです。

それはアセンションや統合と言われるものに等しい変容で、ご自身の人生のステージが全く変わるような道のりへのガイドとなりそうです


そしてヒーラー養成講座は私の中でも1番の肝入れの講座で

じっくり丁寧に関わるため毎回限られた人数しかお受けすることができないのですが

このスタイルがいつまで続くのかもスピリットの導きによるため私自身もわかりません。

とりあえず今年も新しい講座生をお迎えできることと共にその時を楽しみにしています。


https://ameblo.jp/koanoatippi/entry-12461958917.html



話は変わるのですが

明日は友人でもあり、ヒーラー養成講座の6期生でもある佐々木理可ちゃんが開催する

アマゾン〜アヤワスカの旅のお話会に参加させていただく予定でして

今日準備をしながら少しネットでアヤワスカについて調べてみると

読めば読むほど聞き覚えのあるというか

なんだか親和性を感じるというか

これってヒーラー養成講座と全く同じだなぁと思ったのでその文章を一部抜粋させていただきます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アヤワスカはマスタープラントと呼ばれる聖なる植物。精霊や叡智と自身のエネルギーをつなげることで、自己治癒力や防御力を高め、身体的精神的な状態を良くする効果があります。

(中略)

アヤワスカのエキスを飲み続けることで、自己防御力の向上、夢などビジョンを見る力の向上、運を呼び寄せる。骨を強くする。自分の進むべき道に戻る。先祖の問題を解消する。中毒を断ち切るなど、の効果が現れると言われています(効果は個人によってまちまち)

(中略)

自らの核となる潜在意識に深くアクセスするアヤワスカは原住民の言葉で、「魂のロープ」「死者(=生まれ変わり)のロープ」という意味を持ち、幻覚作用とともに、潜在意識の深部へとアクセスし、強力なデトックスや作用があるためこれらは植物の専門家であり治癒者(=シャーマン)の指導のもと摂取することを勧められています

(中略)

セッション中は幻覚を伴って自らの潜在意識に深くアクセスすることになります。

アヤワスカやその伝統儀式は覚悟を持って自己の深い部分を見つめ、心身をより良くすることが目的です。

体験には個人差があり、あらゆることが起きます。飲む際に自分の意図を念じるのですが、自分の本心や核となる人物、前世の記憶、今抱えている課題、など精神レベルや集中の度合いによって見える世界観が異なるようです。

人によっては、普段心の奥に押し込め、あえて記憶を消している過去の辛い体験を見せられたり、嘔吐や下痢を伴ったりと一時的に辛い体験をすることもありますが、すべては浄化や自己肯定感につながるための重要で必要なプロセスであり、目立つような効果がないように思えても、体内に取り込んだアヤワスカは確実に癒しにつながる作用をもたらすと言われます。体験後しばらくしてから気づきをもたらしてくれることも多々あります。とは言えすべての症状を直す。万能欲ではなく、求めている答えをすぐに見せてくれるとも限りません。体験をし、その意味を考え、人生の新たな一方踏み出す選択をするのは、参加者自身です。

また体験の前には大掛かりなデトックスを行うようです。それはセッションでの受け取る質を上げる目的があります。そうすることによってビジョンを見る力を増したり、介護の力を授けてくれるからです。これらのデトックスも体力を消耗します。

etc…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


などと書かれてました。

文章の中の「アヤワスカ」の部分を「ヒーラー養成講座」に置き換えて読んでみて思わず笑ってしまいました

(「幻覚」のところは変性意識と捉えてみました)


多分この講座を受けてくれた方はドンピシャでみんな笑うと思います😆



そんなアヤワスカのスピリットと交わる明日の時間もとても楽しみです。


こちらはまだお席が少し残っているようなので

参加ご希望の場合は以下のイベントページからお申し込み下さい。

明日の15時くらいまでなら受付可能かと思います

(もしくは私にご連絡をいただいても構いません)


https://www.facebook.com/share/fPihcbXbJCsehAZK/?mibextid=9l3rBW


因みに私も友情出演でアヤワスカの精霊とつながる誘導瞑想をする予定です


アヤワスカ〜全ては内側にもう既にあるのですよね


内なるアヤワスカと繋がる素敵な夜となりますよ~に〜