KoanoaTippi 各セッションの説明と流れ


2019年1月現在

 
ご予約は表題にご希望のセッション名をお書き添えの上、
お名前、ご連絡先(お電話)、ご希望の日程の候補をいくつかご明記いただき
下記のアドレスへメールにてお申し込みください。
info@koanoatippi.net

お申し込み後3日経ってもこちらから何も返信が無い場合は恐れ入りますが再度メールをお送りいただけますようお願いいたします。

よくご質問を頂くセッションのみご紹介しております、その他のセッションについてご質問などございましたら遠慮なくメールにてお問い合わせください。
 
 
<レムリアンヒーリングR(マスターレベル)> (対面・遠隔)


*60分コースは遠隔のみとなります

(基本的にリアルタイム方式でさせていただきます)


[セッションの大まかな流れ]
基本の90分コースの場合
 
☆《対面セッション》
 
30分 カウンセリング  

悩みや問題など現状についてお聞かせいただき         

今回のヒーリングの意図を決めていきます
    ↓

30分 ヒーリング実施  

クライアント様は何もすることは無くベッドに横になってリラックスしていただきます

    ↓
30分 カウンセリング  

ヒーリングのシェアと今後についての詳しいガイドやアドバイスをお伝えさせていただきます
 
*120分コースの場合は最初のカウンセリングが60分になります
 
 
☆《遠隔セッションには2つの受け取り方があります》 
 
A コールイン方式
B リアルタイム方式
 
遠隔とはサロンにお越しいただかなくてもご自分のスペースでセッションを受けることが可能となります
遠方の方、なかなか外出の時間が確保できない方、お急ぎの方などに重宝頂いているセッションです
効果は対面と全く変わりません。
必要なものはヒーリングを受け取る間の静かな環境の確保だけです。
 
 
A コールイン方式

 
あらかじめメールで受け取りたい日時や現状をお伝えいただきます。
ご希望の日時になりましたらご自分のタイミングで受け取って頂く方法です。
 
30分ほど誰にも邪魔されず一人静かにいれる時間と場所を確保してください。
椅子に楽な姿勢で座るか横になって頂いたら今からヒーリングを受け取ることを宣言していただきます
宣言とともにエネルギーが流れ始めます(そのようにこちらで設定いたします)
30分ほど経ったらご自分のタイミングで起きていただき終了となります。
 
後日こちらからヒーリングのレポートをお送りいたします。

*注意))60分コースの場合は基本的にお電話でご報告させていただきます。レポートをご希望の場合は別途2,000円お代金がかかりますことをご了承下さいませ。
 
コールイン方式はヒーラが深い偏性意識に入る為チャネリングが深くなりガイドやハイヤーセルフのメッセージを多く受け取ることがメリットでもあります。
またヒーリングレポートは何度も読み返せることが大変喜ばれています
 
ご家族やパートナーへのヒーリングとしても喜ばれています。
 
《ご家族へのヒーリングについて》
 
ご家族やパートナーへのヒーリングは下記の条件があります
 
・なぜその方へヒーリングが必要なのかの理由(お申込者様のカウンセリングとなります)
・ご本人以外からのお申しこみの場合の意図は「本人にとっての最高最善がもたらされる」となります
 
理由を伺っているとヒーリングが必要なのはご家族ではなくお申込者様である場合があります
その場合はまずはじめにお申込者様にヒーリングを受けて頂くことをお願いしています
 
 
 
B リアルタイム方式
 
お約束の日時になりましたらこちらからご指定のお電話へコールいたします。
お電話にて状況の聞き取りなどのカウンセリングの後
静かに座るか横になって頂きヒーリングを受け取って頂きます。
ヒーリングが終わりましたらこちらかまたお電話をコールしヒーリングのシェアをしたあと終了となります。
 
価 格


             60分  11,000円
      90分 15,000円
     120分 20,000円
 
*初めての方は120分コースをお選びください
 
  
お申し込みの際はご希望のセッションスタイルをお選びください
 
  「対面」 or 「遠隔」
           ↓ 
遠隔の場合はさらに「コールイン」 or 「リアルタイム」かをお選びください 

 
 

<アクシオトーナルアライメント>(対面・遠隔)
☆ レベル 1
☆ レベル 2  *レベル2の施術はレベル1の経験が必要となります
 
深遠で繊細かつ緻密なエネルギーワーク(ヒーリング)です。
行っていると施術する側はエーテル体の手術をしているように感じることさえあります。
肉体はもちろんエーテル体、アストラル体それ以上のライトボディへ光(エネルギー)の流れを整えたり除去したり拡張したりといったことを行います。
 
地球や生命体、物質などこの宇宙に存在する全てのものにはアクシオトーナルラインという光のラインが張り巡らされています
それは目には映りませんが非常に規則的で神聖な幾何学を織り成しています。
 
本来の自分自身を生きているときその人のアクシオトーナルラインは整い広がりがあります、しかしストレスや環境(電磁波)などによりそのラインはいびつになったり小さくなっていたり途切れていたりしてしまします。
 
アクシオトーナルアライメントは意図的に体に光のラインを作っていく作業を行います。
光のラインを沢山引いていく工程は体に沢山の曼荼羅を描いていくようでもあります。
 
深いリラクゼーションと肉体レベル、感情レベルの解放をもたらし、機能不全になっているパターンや制限の解除を促しより大きなエネルギーの流れを再現していきます。
 
アセンション時代におけるライトボディー化のサポートに最適なヒーリングでもあります。
(人間は自身の意識や地球の波動が高まる過程において肉体にさまざまなGap症状を経験します。それらをサポートしスムーズに移行できるよう促していきます)

 
レベル1と2の違いを簡単に説明するなら
レベル1でエネルギーの通り道の掃除をし2で道の拡張を行う感覚です
レベル1は体の外側にレベル2は体の内側に光のラインを描いていく感じです

 
ヒーリング経験が浅い方は一回の施術よりも何回か継続して受けるとより効果的です


*こちらのセッションは現在コンタクトの中で行なっております

深いチャネリグと共に行うことで更に深いヒーリングを行うことが可能になりました


お申込みの際はコンタクトをご指定の上アクシオご希望下さい

 


<フェイシャルハーモニーバランシング> (対面のみ)

 顔はストレスがもっとも顕著に現われる場所です。フェイシャルハーモニーとは顔を中心に
首、頭を流れている経絡にインテグラルタッチと呼ばれる特殊なタッチで働きかけていくことで
とても深いくつろぎと癒しを心と体にもたらす優しいトリートメントです。

 何年にも渡り知らずうちに積み重ねてきたストレス、役割を生きるためにかぶってきた仮面
それらを一枚一枚はがしていくようなセッションです。

 精神的、感情的な緊張の影響をとても強く受ける顔、頭部、顎部主にトリートメントしながら
深い神経システムの調和を図るとても穏やかでパワフルなセラビーです。
それらは神経系に滝のような効果をもたらし、深いリラクゼーションと再生と若返りに最適な環境を作り出します。
これは長年積み重ねてきたストレスパターンを解放し本来のあなたに還る旅のようなセッションです
そして本当なあなたの顔で生きることを可能にしていきます

輝く瞳、自然にリフトアップされた顔、新しいエネルギーを放つあなた!
1回のセッションでもその変化や違いを感じることができるでしょう
 
 
 (施術時間約90分)
価格                 13,000円
         3回セット  36,000円
 
 フェイシャルハーモニーは3回が1セットといわれています
最初の数回は月1回程度のペースで続けて受けることをお勧めいたします、
続けてお受けしやすいように3回セットを設けてみました、3千円お得になります。
 
 
<ヒーリングフォーペッツ> (遠隔のみ)

 わんちゃん、ねこちゃんをはじめ全てのペット達に送るヒーリングです
言葉無き彼らですが私たちが思う以上に彼らは私たちに愛を送ってくれています
そんな彼らに愛を込めて送るヒーリングです。

 価格  3.300円


 *お申し込みの際に必要なこと
1・ペットとの馴れ初め
2・お誕生日や家族になった日など分かれば教えてください
3・なぜヒーリングを送りたいのかの理由、ご家族やペットの今の状況などでも結構です
4・ペットのお写真の添付

  以上をご明記の上メールにてお申し込みださい。

 5・お電話番号(ヒーリングのご報告をこちらにさせて頂きます)


<ソウルナビゲーション> アカシックレコードリーディング
宇宙のデーターバンクといわれているアカシックレコード
そこには地球や無数の銀河系の歴史という壮大なものから私たち個人に至るまでの全ての記憶が記されているといわれています。
あなたの許可を得てそのデーターバンクへと入り誕生の意味や目的を読み取ってきます。
そしてあなたの今を起点にしどうすれば自分らしく生きれるか魂の目的地へとたどり着くことができるのかを紐解き文字に起こしていきます。
また陥りやすいパターンやその対処法なども加わり自分取り扱い説明書のような役割もするでしょう
いわばあなたの「宝島地図」となるようなリーディングです。
何度も読み返すたび自身の変化と共にその解釈も変化していくことでしょう。
魂の目的は変わらない為ためこのセッションはどなたも1度しか受けることができません。

 
リーディングレポート(A4用紙に約5〜6枚程度)+60分TELカウンセリング付き
 

価格 66.000円
   
 
レポートをお送りした後にお電話のカウンセリングの日程を決めます
お電話はこちらからコールいたします。
 
なおリーディングから文字おこしの過程にかなりの時間を要することをあらかじめご了承ください
(お申し込み時に大体の完成時期をお伝えさせて頂きます)

 
お申し込みの際は

 1・生年月日(西暦) 出生時間がわかれば時間も
2・現在の氏名(漢字・アルファベットのどちらも表記してください)
3・誕生時の氏名(漢字・アルファベットのどちらも表記してください)現在のお名前と同一の場合同上としてください
4・誕生地(○○県○○市まで結構です)
5・質問がありましたら一つだけお書きください
6・レポートをお送りするメールアドレス
7・連絡の付くお電話番号

以上の項目をご記入いただきお申し込みください。
 
PS・
1の出生時間と3・4に関しては分からなくてもリーディングは可能です。
膨大な情報源のなかから個人を選定できる情報としてアカシックへ持っていくと
リーディングがかなり楽になるのでもし調べて分かるようでしたらご協力をお願いいたします。

 
<ヒプノセラピー>

☆ インナーチャイルドセラピー
☆ 過去生ヒーリング
☆ 未来セラピー   (なりたい自分になるために)

 ヒプノセラピーとは催眠療法です。
誘導によってクライアントを深い瞑想状態のような脳波に導きそこで必要な情報を得てきます。
ご本人が実際に感情体験することで大きな気づきや癒しが起こるのがこのセラピーの最大の魅力であると私は感じています。
またヒプノセラピーにはその方にとって最適なタイミングがあるとも感じています。
例えるならば1つのテーマで5回のヒーリングより1回のヒプノで完了する場合があるのです。

Koanoaでは通常のカウンセリングの中でヒプノがその方のベストタイミングであると感じた場合よく
お勧めさせて頂いています。
もちろんご本人がご希望があればいつでもお受けいただけます。

 

*こちらのセッションは現在コンタクトの中で感情解放ワークとして行なっております

お申込みの際はコンタクトをご指定の上ご希望のヒプノセラピーをお知らせ下さい

 

<オリジナルチャネリングブレス>

 クリスタルを使ってあなただけの世界でたった一つのオリジナルチャネリングブレスを製作いたします。
このブレスは今のあなたとそしてこれからのあなたをサポートする目的で誕生します。
製作は石探しからスタートします。
どのタイミングでその石に出会うかは分かりません、また石が揃っても組み合わせのタイミングを指示されたり必要な場所へ行ってエネルギーをインプットすることを促されたします。
すべてご依頼者のガイドまたはハイヤーセルフの指示の元、共同作業で製作されています。
ですから製作期間もまちまちで未定です。
しかしお申し込みいただいた時点でそのエネルギーは動き始めどの方にとってもベストなタイミングで届けられていることを毎回感じています。

 今地球の次元上昇に合わせるかのようにクリスタル達が活発に活動をはじめています。
彼らも私たちを助け地球を軽くする為に動いています。
地球の波動を上げるのは私たち人間の意識が上昇することが必須だから
石たちと話をするといつもそんなことを切々と感じます。
何万年、いや何億年の歳月をかけ結晶化したクリスタルたち
この母なる地球ガイアのエネルギーの美しい一滴をあなたのサポーターとして是非迎え入れてあげてください。

 
目安価格  約13,000円~20,000円 (送料別)

製作期間  未定 (宇宙からみたあなたのベストタイミング)


*お代金は使用する石によって変わる為、完成後のお支払いとなります
*オーダー品の為、石が揃った状態でのキャンセルはできません
 (キャンセルをご希望の場合は現状をメールにてお問い合わせください)
*完成品の発送をご希望の場合は「レターパック」(360円)を考えております、
 もしご他にご希望の配送方法がありましたらお申し出下さい。

現在 残念ながら石によっては希少価値が上がり急激に価格が高騰しているものもあります
もし20,000円を超えそうな場合のみ事前にご相談させて頂きます。

 また全体的な価格を上げざるを得ない場合はブログにて事前にお知らせいたします

 お申し込みの際は
 
1・お申し込み者さまの氏名
2・ブレスの持ち主さまの氏名 (ご本人の場合は不要です)
3・生年月日(持ち主さまの)
4・お電話番号(連絡の付く番号で)
5・ご住所 (製品を送付する際の送り先)
6・なりたい自分や意図(あればで結構です)

 
以上をご明記の上メールにてお申し込みください。