と・う・み・ん?! | たれみみあんこ

たれみみあんこ

愛犬あんこ
(黒柴もどきの15才♀)
元気にまったり過ごしてます。。(*^^*)


2022年2月6日 永眠


こんばんは~(。・∀・)ノ゙

最近、パシャっと・・・から
勝手にアメブロに投稿される安易さに
すっかりハマって、怠慢しちゃってます。
すみません!!

日本の西~にあるあんこ地方ですが、
すっかり寒くなってきて、
寒がりなあたしにとっては辛い毎日。
出来ることなら、
冬眠したいと熱望中。

ほっかいどーは雪積もってるんですね!
こんくらいの寒さで
ギャーギャー言ってたら
鼻で笑われても仕方ないなって
思いながらのハロゲンヒーター前。
あんこと、最前列、争ってます、今年も!

ほふく前進で最前列に潜り込んでくる
こやつは本当に油断ならない!




んー。
それ、だれでちかねー?
ん?





そっ!
あなたですよー!


てかさ、あんちゃん!
二人で冬眠できたら
めっちゃいいよね!

サンタさんに
おねがいするかっ!



Android携帯からの投稿