一昨日から今日まで3日連続で
最先端の冷却療法であるクライオセラピーに
通い、身体はだいぶ元気になったようなおねがい


麻布十番にあるクライオTokyoです。


これからの日本はクライオサロンが
増えていく時代になるでしょう音譜



今日の私は出逢いが2つもありました!
しかも衝撃的な一目惚れでしたアップ



麻布十番の商店街を歩いていたら
ドキッと目に飛び込んできたのは

ショーウィンドウのトルソーが着てるワンピースドキドキ



海外インポートのイタリア製のショップ。



ℳ.Romanラブラブ







肝心なトルソーが着てるワンピースは
撮ってないですが…笑


とりあえず店内に入って値段を見たら

28,900円(税抜き)


そこそこいい値段だけど

値段よりも私は斬新なデザインに
世界でオンリーワンのワンピースとのことで

どうしても気になって仕方なかった。



でもでも誘惑されるなー!おーっ!
自分に言い聞かせて
そのまま電車に乗り帰宅。


電車に乗ってもう30分も経ったが
ずっーーーとあのワンピースが忘れられず…


まさかのUターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


逆の電車に乗り麻布十番に戻る。笑笑




せめて試着だけでも…と思い


いざ試着ドキドキ



うわぁーラブ

私のために存在するようなワンピースラブラブ



もうこれは運命の出逢いでしょビックリマーク

神~音譜



ブティックのようなお店で

商品は何もかもが高価おーっ!


バッグ一つが4万円超え爆弾




そんなもんか…アセアセ




わざわざUターンしてまで試着しに来たのに

やっぱり買わないなんておかしいし…

いや、買うためにUターンしたのかな…笑笑





帰ってきて自宅のトルソーハンガーで
着せてみました!


コレ👇👇




着方が難しそう…えー?



ちょっと大きいので手縫いで丁寧に
御直しする私。





本当に素敵なワンピースとの出逢いに
興奮が止まらないあせる



そして今日はもう一つの一目惚れの
出逢いがありました!!




年内に開業しようと思ってるお店の物件!!





もう完全にノックアウト笑い泣き



家賃は約50万の15坪。



ここで勝負しようと心に決めたわたくし真顔




早速、創業計画書を作成して
いざ戦へ出動~グー



もう私の気持ちは一方通行。

他の物件はもう見えないニヤニヤ




今日も最高の一日でした口笛