懐かしいお客様,ご来店頂きました。 | ハワイアンジュエリー「コアナニ」 ブログ

懐かしいお客様,ご来店頂きました。

アロハ


皆様こんにちは、コアナニです。


本日ご紹介致します素敵なお客様は、東京からお越しのカキウチ様ご夫妻です。



8年振りのハワイ旅行の記念にお選び頂きました。



今回は、幸わせを引き上げると言う意味のある14Kフィッシュフックをお選び頂きました。永遠に続く幸福の意味である波が手彫りされていて素敵です。前回お求め頂きました、ホエールテールのペンダントと重ねてお着け頂けると素敵です。


カキウチ様

この度もご来店頂きまして、誠に有難う御座います。お久しぶりに懐かしい御顔を拝見でき嬉しく思います。末長くお楽しみ、お着け頂けるペンダントですので、ハワイを身近に感じて頂けましたら幸いです。次回、お目にかかれる事お待ち申しております。