女性に大人気の樽型ネックレス | ハワイアンジュエリー「コアナニ」 ブログ

女性に大人気の樽型ネックレス

Aloha


皆様こんにちは、コアナニのYukaです。


ハワイは、毎日暑く真夏並みの暑さですが、これでこそハワイとハワイらしさを実感しております。


今日ご紹介しますのは、スタッフにも大人気のコアナニオリジナルデザインのダイア入り樽型ネックレスです。




私たちコアナニスタッフの様にスーツやお仕事用のお洋服にも普段着のカジュアルなシーンにも、もちろんドレスアップした時などなど、色々なシーンで使っていただけます。


ハワイアンジュエリーの中でも伝統的なネックレスの樽型ペンダント。ハワイ最後の女王リリウオカラニ女王も着けられていたと言われています。




こちらのタイプが1番小さいサイズの8mm幅の樽型(バレル)です。サイドには波の彫刻が施されており、真ん中には、1連のダイアが1周入ってます。


大きさは3サイズあり、お色も単色だけでなく、2色、3色とお好みに合わせて頂けます。また合わせるチェーンの種類や長さによって雰囲気も変わってきます。


また、こちらの樽に願いや思いを込めて毎日着けているとその願いや夢が叶うと言われています。


サイズもお色も豊富な樽型ペンダント、必ず似合うサイズやお色味があります。是非店頭で、1度お試し下さい。お待ちしてます。



それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


Mahalo