久々のブログネタ

まぁ投稿自体が久々だけど(^◇^;)

何年か前からコンビニで販売されていた『湯煙スナイパー』この主人公の源さんが好きでした。


ゴルゴ13の絵を描いてる人が湯煙スナイパーも描いてるのをある会合の時に知りました。


私はゴルゴ13はあまり読んだことが有りませんが、湯煙スナイパーは楽しみにしていたんですよね♪

最近は連載をしていないからなのか?

コンビニで単行本が販売されていません。


描いてる人に連絡しようか考えちゃったくらい販売されていないのが残念なんです(T ^ T)



主人公の源さんは、その昔は殺し屋。

今は秘境の地の温泉宿で働いてる。

人の気持ち、痛みや悲しみをしる良い人の役。


私は殺し屋では有りませんが、最後は人知れず秘境の地でバーテンダーや旅館の従業員として生きるのも良いかなぁなんて考えさせられる漫画です。