私のお気に入りフォト,風景部門


 


 


 


 


コンテストに参加する


 


みんなの写真を見る


 



スマホに保存してる画像は時間と共に消えるようにしていますので、忘れ切らない範囲で確実に覚えてる画像になる。我が子の写真をパウチしたヤツをスマホで撮影したのが保存されてました(*'▽'*)

7ヶ月くらいの頃だったかな〜♪



そんな息子が8月8日に入籍しました♪



7月の終わりに息子夫婦と3人で食事して来ました♪
結婚する前に報告なのか?紹介をしておきたかったのか?
私に気遣い、本当に優しい息子です。

息子のお嫁ちゃんはB型の蠍座(≧∀≦)
超ワガママと思いきやww
長女のようで、割としっかりしていましたよ。

『何かを決めるのは私なんです♪』と、お嫁ちゃんが言った時はウケましたね(≧∀≦)想像通りww

このお嫁ちゃんのお父様が6月にお亡くなりになっていたそうで…
もさ、結婚式をいつかあげるなら、その時は私がバージンロードを代わりに歩きたいと思いました。





それにしても、時が経つのは早いですね。

あ、忘れられない風景だった。



浅草、ライトアップされた浅草寺の五重の塔。
本当に美しいです。