おみくじ…【大吉】
なんか嬉しい(≧∀≦)



大晦日に明治神宮に行って参りました。

元旦は氏神様に初詣のつもりが大行列だったので、天照大御神のお札を買って帰りましたよ(・・;)

一日何をしていたのか思い出せない元旦(^◇^;)
でも,今日は先輩の所にお邪魔して来ました。
この寒いのにバーベキューをやろうと誘われて…

3時頃に到着。
庭でバーベキューの様子でしたが、どうやら火が付かないようで(≧∀≦)1時間も寒い中頑張ったらしく💦
バカウケしました!



色んな会話をして、今年の展望も明るくハッキリしたものになりました。
今年こそ飛躍!

アメーバの御神籤も大吉だったし😆



友達から貰った富士山の写真は綺麗だし♪

なんだか良い兆し!

明日は夕方からライブチャットの配信も出来そうだし♪
今年はリズムに乗って頑張るぞ!
p(^_^)q





 


\2022年のあなたの運勢/


 


2022年おみくじ結果