小四の野球・秋季大会
当時の手書き(笑)


最優秀賞
打率463


みんなの回答を見る


中学1年間と2年の春までバスケ部
成長期にありがちな腰痛が酷く退部しました。



春雨丼(笑)



宮迫と田村亮の謝罪会見
あれ謝罪会見でなく、吉本興業への宣戦布告会見になっちゃいましたね。
びっくり


どちらが正しいとかでなく、問題点は反社会勢力と絡んでお金を貰っただったはず。

オレオレ詐欺や金塊強奪犯との接触は悪かったと思うんだけど、詐欺軍団が我々は詐欺軍団です!と、自己紹介はしないだろうし、自分達の素性が他人にバレるような言葉は出さないと思いますし、結果は事故だと思います。

数年が経過して、犯罪行為が発覚したので、反社会勢力と絡んだって事ですからね。彼等の写真を入手し、雑誌等に売り込んだ人こそ反社と思うわびっくり


とは言え、宮迫の涙は反省からの涙ではないな。
田村亮の涙は素直な本物の涙。
彼等の言葉を聞いてる限り思ったのは吉本興業からの分裂。

これ、松本人志さんが先導して新吉本を立ち上げるかもしれませんね。
ニヤリ


どう見ても謝罪会見ではなかった。



オリンピック音頭の振付け、非常に難しく、そしてオモロかった爆笑