みんなの回答を見る


正直に言うし、
寝起きに頭回らないでしょ(笑)

20年近く前、
とても重要な日にスタッフからの電話で起きた事が有るんですが(ーー;)

集合時間に私が来ないから電話来て目がさめるという…

一日一本しか飛行機が飛んでない所へ行かねばならぬ仕事…

絶望感で数分間動けなかったです

チーン

『私の人生を変えた大きな失態でした』





今日の羽根木公園の梅♪
いよいよ私の好きな呉服しだれが咲き出しましたよ〜♪




3年前の今日は、既に枯れてる梅が多くて、この枝垂れは満開でした。




来週は忙しくなりそうですニコニコ
少しずつですが調子が上がって来た気がしますおねがい


明日も頑張ろ‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ