ブログネタ:お風呂で他のことする? 参加中私はお風呂に浸かるのが大好きです♪
純粋にお風呂に浸かるのが好きなんだけど、自宅では漫画を読みながら長湯します。
昨日は☆クリスマス・イヴ☆
クロスゲーム第7巻を読みながらの入浴♪
(*^^*)至福の時♨︎
風呂上がりにオシ○コしたくなり、ジャーッとしてる時に立ちくらみ
何とか最後まで出し切りましたが、トイレから出た瞬間に、ふわ~っとなり。
記憶が飛びました。
目がさめる直前に夢を見たんですが、どんな夢だったかは覚えてません。
(笑)
目が覚めた時に、自転車のタイヤが目に入り(・・;) 気を失って倒れた事に気が付きました。。
父は風呂で亡くなったのですが、苦しくはなかったのか考えたりもしました。
今回、私は風呂上がりに倒れて分かったことは、ヤバイと思ったのは数秒。
あとは、記憶が無い。
見た夢は思い出せないけど、苦しい夢では無かった。
つまりお父さんは苦しまなかった!
クリスマス・イヴにまさかの気絶ですが、私にとってはサンタからのクリスマスプレゼントではないか⁉︎
と思えましたね(*^^*)
ただ、今後は入浴には気を付けようと思いました。
皆さんも、この時期の入浴にはくれぐれもお気をつけ下さい。
こんな所に捨てていったらダメ!
メリークリスマス*\(^o^)/*
