ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち? 参加中私はパスタ派
ハッキリ言ってどちらも大好きです!
ただ美味しさの内容で感じるのは
パスタの方がシェフの実力で差が出ますから楽しめます!ピザは釜で焼けば、だいたいの店で美味しく頂けると思います。
那須のイタリア料理店のピザは本気で美味しいです

他のメニューは…
最近食べたパスタでは、カレー専門店みたいなのが246沿いで三軒茶屋と池尻大橋の中間くらいにあります。
釜カレーで結構有名な店ですが、ナポリタンが美味しいのは知られていないと思います

パスタは店によって当たり外れが多過ぎますが

当たりの店のパスタは那須のピザと比較しても、パスタの勝利です。
不味くても納得できるピザと不味かったら二度と頼まない、下手したら行かないパスタとの差は、パスタの方が好きだからだと思います。