セブンイレブンで、スティッチのお弁当を予約していたのが今日届きましたニコニコ


すっかり、忘れていたらセブンイレブンから電話が入りましたガーン

癒やしでハッピーライフ-20101030225152.jpg

中味より弁当箱が気にいったので(^o^)


それにしても、
コンビニ弁当が入れ物一つで味が変わります音符