急遽女性モデルさんに施術 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今日はトリートメントのスクールに勉強に行ってきました。


 同時期に入った整体師さん(期待のホープ!ぴちぴちの23歳)と一緒に練習する予定が・・・・


 急遽女性の施術モデルさん相手に施術することに(≧▽≦)


 男性と女性の体つきは違うので勉強になりますラブラブ


 
aroma

 そして、アロマクラフトも!


 今回は軟膏とオイル香水を作りましたラブラブ(写真はイメージですw)


 軟膏は、手のあかぎれ用に。香水は大好きならレモングラスを使って作りましたよー(`∀´)


 オイル香水・・・。初めて作ったけどなかなか良い感じです。


 レモングラス・・・・。大好きすぎて自宅でも育ててます。


 頂いたレモングラスを水につけておいたら、根が伸びてきたので、そろそろ鉢に植え替えていく予定です音譜


 お疲れモードだったので、ラストは一緒に勉強していた整体師さんにオイルトリートメントしてもらいました。手技の確認をしながらの予定でしたが真ん中がぽっかりと抜けており・・・・


 見事に爆睡しておりましたww


 学びながら癒される。セラピスト冥利につきますね(^0_0^)


 当サロンでも様々なコースをご用意しています。