2キロ減をキープ!! | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 フィリピンから帰国して体重測ったら・・・・・


 -2キロアップ


 5日後に測ってもー2キロキープ( ´艸`)


 フィリピンでは普通に食事してたんだけど、子どもを三人も四人も一気にぶら下げて遊んだ上に、マッサージ連続で4回行ったからかな音譜


 日本じゃ高くてなかなかできないけど、痩せたいなら最低3回は続けて通いたいところです音譜


 香庵でも、本気で痩せたい人は1~2週間以内に3回の施術をお勧めしています( ´艸`)


 チケット制にすると、通わないといけない気持ちが先行してしまうので・・・。期間限定で、痩身コースを受けた方には、2週間有効の割引チケットを配信しましょアップ(今決定w)


 それにしても、フィリピンのオイルトリートメント、チップを入れても1時間1500円程度アップ


 安い( ´艸`)


 しかも、日本と比べると男性と女性の施術者さんを選らんでオイルトリートメントをしてくれる所も多く、大満足。

 

 固まってる時は、男性にグイッと流してもらうに限るw


 フェイシャルは女性の繊細な手でやっていただきましたが( ´艸`)


 今回の旅で、相性の合う施術者さんを1人発見したので、次にフィリピンに行った時もお願いしなくちゃチョキ