スペースシャワーTVビュッフェ | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今日は同僚のライブの為、代官山のLOOPに行ってきました。

 上手いアーティストさん多くて感激です。そして一年以上前に、渋谷のクラブ(どこだか忘れたorz)で見た琴音さんっていうアーティストが出てました音譜サックス演奏&ボーカルカッコ良かったですグッド!

 ライブハウスの近くに自然食のバイキングがあり魅力的でしたが・・・・今日は、フードファイターの三宅さんのブログで見た、オールでやってるビュッフェに行きたくて行きたくてw


 1人で行ってきました。さすが渋谷アップ若者が多いですね。

 大きなスクリーンでサッカー観戦しながら美味しく頂きました。女性客も入りやすいように、デザートが充実していたような気がします。


 今度は友達と朝までコースで行ってみようかなw