ちょっと、聞いてよ怒り のデコメ絵文字


なんか、ゆずちゃんって子だっけ??


あの、ソラ☆くんにしつこくアメ申してくる人…


多分うちの、おねえちゃんだわー怒り のデコメ絵文字


なんか、さっきコメはいってて…


お姉だよ‼‼って来てた…




ありえない怒り のデコメ絵文字


ローラちゃんが好きなのは私のパクリだってさ。


で、なんでソラ☆くんのアメ申できたかっていうと……


なんか、ブログ見てる中で、男の子が1人いたから…なんだって。


ついてたコメからさがしたとかなんとか…


ソラ☆くん…迷惑かけてごめんなさい。


✿ルル✿にゆずって誰??って言われたとき、まさか…って思って言ってなかったけど…


うちのお姉でした…












混乱させてゴメンね汗 のデコメ絵文字








良い歳こいてさ。


ちょっと気持ち悪いわ汗 のデコメ絵文字