そうそう。


バレーボールの飲み会でお好み焼きを食べに行ったんだけど…


会費なしで監督とか、コーチとかにおごってもらってね。


バレー部のみんなテンションあがりすぎて「食っちゃえー顔文字 のデコメ絵文字 」みたいなテンションでさあ。


バクバク食べちゃってね。





お財布出す監督の手に1万円が握られてて…




「まじかぁ―――――びっくりはてな← のデコメ絵文字


ってなって、携帯で計算してみたら、


ウソみたいに、1万円超えてて…


うっそーん顔文字 のデコメ絵文字 って感じで…



あわてて、「監督、ゴチになりますびっくり← のデコメ絵文字 」って言っちゃった。


めっちゃ、食べたわぁ~アメリカン のデコメ絵文字


こりゃ、参った汗 のデコメ絵文字








でも、ちょー、うんまーてな感ぢだったはーと← のデコメ絵文字









お腹いっぱいってサイコ―だねっはーと← のデコメ絵文字

今日はバレーボールの公式試合だったかわいい のデコメ絵文字


つかれたーけど、たのしかったーょかわいい のデコメ絵文字


ウチはリベロで出て…つないで拾って声出しながら……


頑張ってきちゃったChu!! のデコメ絵文字





明日はクロジかもしれないなー


いや。筋肉痛かな。


クリスマスなのに、筋肉痛女とは…汗 のデコメ絵文字


最悪やんー汗 のデコメ絵文字





とりま、これからお疲れさん会でお好み焼き食べに行ってまいりやすChu!! のデコメ絵文字Chu!! のデコメ絵文字


臭くなるから、ジャージで行ってきまーすっかわいい のデコメ絵文字








んじゃ、


ばいちゃーChu!! のデコメ絵文字