どーして??最近にゃあーに嫌われてる気がする… なんか、抱っこしたりすると、すぐ降りたいって言って暴れだすし… なんでかなーって思ったら、 いじめてるからだと思った… たとえば… 頭に袋をかぶせてみたり―、上におりゃーって乗ってみたり―… うん。 そりゃ、嫌がるよね。 でも、にゃあーがビックリした時のあのまん丸の目がたまらなくかわいいんだよね これからは気をつけなきゃなー。 もう15歳のおばあちゃんだし。 今週はわたしの動物愛護週間にしますっ でわでわ、ばいねー
はまりんぐー✿はまリング中のものー それはグミーちゃん 果実100%のグミじゃなきゃだめ 噛みごたえがいいやつなら何でも好きだけど みんなの最近のはまりんぐはなにー コメで教えてねー そいじゃ、 ばいー
くるるるー^^ ブログネタ:理想の朝ご飯 参加中 理想の朝ごはんは… 好きなフルーツがたくさんあるやつ‼ イチゴとか桃とかキウイとか… それに、アロエヨーグルトとかが2パックあれば十分 そんな朝食だったらスゴイHAPPY ていうか、空飛べちゃうくらいハッピー そんな朝食がくればいいなー ばいねんー